おはようございまーす!

 

今日も朝から暑いですねえ~ガーン

 

昨日、ZUMBAを張り切ってやり過ぎた話を

載せましたが、

やはり、体に来てしまいました笑い泣き笑い泣き

 

朝方、立ち上がると、

右足の甲と裏側が痛い雷雷

指の付け根からのアーチ型の部分ですあせるあせる

 

歩く際に体重をかけると痛いし、

指を動かしても痛い笑い泣き

 

すぐに裏表湿布をしましたが、

今のところ効果は薄そう汗汗汗

 

ああ、

今夜のZUMBAは欠席かなハートブレイクハートブレイク

 

週3のZUMBAが仕事で1回しか行けず、

昨日までに1週間空いてしまったところで、

激しい動きピリピリピリピリ

 

無理をしたせいですねガーンガーン

トホホ・・・。

 

ネットで調べても

安静にするしかないようで、

様子見でございますキョロキョロキョロキョロ

 

反省、反省お願いお願い

 

さあ、

今日もオンライン会議等色々ありますが、

座ってできるので、

お仕事頑張りまーーすダッシュダッシュ

 

熱中症に気を付けて

本日もお元気でキラキラキラキラ

 

木場弘子