おっはようございまーす!

 

今日も朝から…炎炎炎

お散歩後のロッキーの

ハアハアが止まらず、

股やわきの下を氷水で冷やしてあげました笑い泣き笑い泣き

 

さて、

パパは仙台でデーゲームの解説です!

 

◆6月26日(日)13:05~  NHKラジオ第一(東北)にて

    以下のゲームの解説を致します!

 

      楽天イーグルス VS 西武ライオンズ

 

昨日、仙台に入ったパパも

35度には驚いていましたよー叫び叫び

6月の猛暑日は初めてだったそうで爆弾爆弾

 

東北の皆さん、

宜しかったら、お聴きくださーい(^^)/

 

今日も暑さに気を付けてピリピリピリピリ

 

木場弘子