こんばんは!

 

立派な向日葵のアレンジメントが

届きましたキラキラキラキラ

 

 

パパが

向日葵大好きなんですねえ音符音符

 

 

木曜日に株主総会があって、

JR東海さんの取締役に

選任していただきました照れ照れ

 

WEBニュースや新聞に

掲載していただいたので、

アチコチから

お祝いのご連絡があり、

今も続いているため

全て返しきれていない状況ですあせるあせる

 

10年ぶりに話した仕事仲間もいて、

「近々、ご飯でも!」と

旧交を温める良い機会ともなりましたラブラブラブラブ

 

東海道新幹線開通の1964年に生まれ、

TBS入社の春、最大のニュースは

国鉄の民営化でしたので、

社会人生活35年余は

JRさんの歴史と重なったり・・・。

長らく(15年ぐらい?)国土交通省の審議会に

関わっておりますので、

リニア中央新幹線の構想審などでも

ご縁がありました。

 

ご縁や親しみを感じつつ、

この度、お世話になりますが、

まずは、鉄道の世界を勉強させていただき、

いつも通り、率直に意見を言うようにしたいと

思いますあせるあせる

他の方々と違って

自分は組織のTOPの経験はないので、

違った視点で参加できればと思いますニコニコニコニコ

 

また、

新たな経験が始まりますので、

しっかり準備をしつつ、

日々の生活も大切に(^^)/

 

兎にも角にも、

こうして気にかけて下さる方々に

感謝でーすお願いお願いお願い

(明日までにお返事書きまーーす💦)

 

木場弘子