こんにちは!

 

やはり、

土曜はどっと疲れがですね笑い泣き笑い泣き

今週は出張もあったし、

尚更の感じです汗汗汗

 

が、

事務所の決算で、

税理士さんから

今月中にこの書類を~と

厳しく?ご指導をいただき、

さっきから

書類を作ったり、探したり、

コピーしたりと、

お仕事でございます笑い泣き笑い泣き

 

首肩コリコリだけど、

整体の先生の予約、

全く空きがなく明日にするしかなさそうハートブレイク

 

頭痛もするし、

何だか疲れたから

ランチタイムと致しましょう(^^)/

 

さあ、

今日は何食べよっかなあ~ラブラブラブラブ

<1人>(笑)

 

木場弘子