こんばんは!

 

先月、YouTubeにどなたかが

UPされたようで、

知人が教えてくれましたびっくりびっくり

 

30年も前のVTRで、

1992年秋、

恐らくパパとの婚約後、

筑紫さんの番組で流すために

スタッフが作ってくれたものですねあせるあせる

 

私も持っていないのに、

保存されていた方がいらしたのでしょうねチューチュー

でも、

何で30年も経って先月だったのかな叫び叫び

 

 

一応、

ご紹介を(笑)

 

1992中日ドラゴンズ与田剛婚約 TBS木場弘子アナ記者会見 - YouTube

 

懐かしすぎるグリーンハーツグリーンハーツ

 

 

懐かしいと言えば、

週末、関西テレビさんで毎週、大阪まで

通っていた情報番組のスタッフの方からご連絡があり、

当時のプロデューサーさんが勇退されるそうで、

みんなで集まろう!!とのことでした音符音符

 

4年間続いた番組ですが、

終わったのは、確か、2004年・・・。

 

って、ことは18年ぶりの同窓会!!

 

18年と言えば、

オギャーと生まれた子も

成人しちゃうぐらいの長さ雷雷

 

いやー、

みーーんな、一緒に、

平行移動して20ほど、

年を取った姿を見るのが楽しみです(^^♪

 

懐かしいこといっぱい(#^.^#)

 

木場弘子