こんばんは!

 

週明けは忙しいですねえ~あせるあせるあせる

 

何だかんだとさっきまで

メールの対応などしておりましたよえーんえーん

 

さて、

先日、「何という花?』というコラムを書きましたところ、

ママ友ちゃんからメールが来ました(^^)/

 

『何という花?』 | 木場弘子オフィシャルブログ「幅広通信」Powered by Ameba (ameblo.jp)

 

 

このお花、

『アガパンサス』というそうですチューチュー

 

 

大きな蕾が割れて

小花が出てきたと思ったら、

まだ、これも蕾なのかな??

 

調べたら、

この画像だと、

更に1つ1つが咲くんですね爆  笑爆  笑

 

 

そう、

この紫のは

きっとまだ、開くんじゃないでしょうか??

 

 

南アフリカが原産のようですが、

面白いですねえニコニコニコニコ

 

ブログを見て

わざわざご連絡下さったことにも

感謝お願いお願い

 

さらに、

白いバージョンが咲いている場所も

教えてくれましたラブラブラブラブ

 

今度は

その花を探しに行ってみます走る人走る人

 

梅雨空に

小さな発見でしたグッグッ

 

木場弘子