こんばんは!

 

昨夜の『私たちのブルース』の

最終回、

いつもは60分なのが90分もあり、

結局、25時までかかっちゃいました(笑)

 

さて、

同時進行で観だしたのが、

『医師ヨハン』です照れ照れ

 

 

チソンさんが主役なのですが、

私はこの人の

『キルミー・ヒールミー』を見て

大ファンになってしまいましたチューチュー

 

多重人格者を演じた役者さんの中で

今までで1番、見事!!と思えたからですキラキラキラキラ

感心しました(^^)/

 

以来、なるべく彼の作品を探して、

『被告人』も観ましたし、

このドラマもネットフリックスにやって来るのを

待っていましたラブラブラブラブ

 

更に、今月はWOWOWで、

『悪魔判事』も始まりますので、

楽しみがいっぱいです雷雷

 

『医師ヨハン』は

1話30分なので、

長く見なくて疲れない…と期待したのですが、

気が付けば、はや14話。

(多分1週間経ってないかも)

 

いやはや、

ストレス発散の韓ドラで、

目や肩が疲れて頭痛とならないよう

気を付けなくっちゃ笑い泣き笑い泣き

 

木場弘子