こんばんは!

 

ネットフリックスで

配信中の韓ドラ『明日』を

何となくで断続的に見ていたのですが、

本日24時配信で完結気づき気づき

最終回です。

 

韓国ドラマ「明日」キャスト&あらすじ【まとめ】|シネマトゥデイ (cinematoday.jp)

 

主役のロウンさんは『恋慕』での

好演が凄く光っていたので、

印象がとってもいい俳優さん。

 

今回も好青年の役でした。

 

舞台が死神の会社なので、

設定に慣れるのに少々時間がかかりますが、

1つ1つのお話は

感動的なものも多く、

ついつい…で

最終回まで来ちゃいましたアセアセアセアセ

 

お風呂に入って、

最終回をいざ爆  笑爆  笑

 

眠くなったら、

日曜のお楽しみ(^^)/

 

終わっちゃうと思うと

見たいようで見たくない。

ドラマっていつも寂しいですよね~えーんえーん

 

次にまた、

面白そうなのを探さなきゃハートハート

 

同時進行で、

まだ第1話ですが、

『私たちのブルース』も

見始めておりますラブラブラブラブ

 

豪華キャスト!韓国ドラマ「私たちのブルース」キャスト・あらすじ【まとめ】|シネマトゥデイ (cinematoday.jp)

 

何と言っても

長年のファンであるイ・ビョンホンさんが

出ているので(^^)/

 

韓ドラの終わりなし(笑)

常に何かを観ている感じラブラブラブラブ

 

では、

準備に入ります(^^)/

 

お休みなさいグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ

 

木場弘子