こんにちは!

 

大雨の中、

整形外科に行って

ビチャビチャになりました(笑)

 

午後は気持ち、

頭痛もしてまったり過ごしております照れ照れ

 

昨夕、

お買い物際にパパに教えてもらって

ユニクロのコラボ商品を見てきましたわんわんわんわん

 

イタリアのブランド、

MARNIとのコラボ商品ですが、

何位やら、ここのTシャツは普段、

4~5万もするときくと、

凄くお得ラブラブな気分になって、

ワンピースとブラウスを

買ってしまいました爆  笑爆  笑

 

ボーダーワンピース(半袖) (WOMEN) | ユニクロ (uniqlo.com)

 

タックブラウス(ノースリーブ) (WOMEN) | ユニクロ (uniqlo.com)

 

どちらも

1度見たら忘れない柄なので、

街に出たら

『アレだ!!』と気づかれそうですね笑い泣き

 

でも、

元気が出る色ばかりなので、

太陽サンサンの中、

ぜひ、TRYしてみようっとキラキラキラキラ

 

お得だとつい買ってしまう…

ちゃんと活用すれば、

無駄にはならないと思うので(^^)/

 

木場弘子