おはようございます!

 

朝から雨で湿気があって

嫌ですね~

 

さて、

赤豆の炊き込みご飯、

無事、

予想通り、お赤飯となりましたチューチュー

 

お米との対比で、

以下にお豆が大きいか分かります爆  笑爆  笑

 

 

 

お豆の香ばしい香りと

ホッコリした触感が良いですね(^^)/

 

私がご飯を食べていると、

いつもロッキーが

忍者のようにひたひたと

足音を立てずに忍び寄ります(笑)

 

ホントに、

ワーイ!と言って駆け寄るのではなく、

一足ずつ、噛みしめるように?

じっくり歩いてくるんです叫び叫び

 

まるで、

「ご飯だ」「ご飯だ」と

心の中で呟くようにてへぺろ

 

「それなーに??」と

目を向けますわんわんわんわん

 

 

お豆2つと

モチモチのお赤飯に

大満足なようでした二重丸二重丸

 

 

 

さあ、

お昼に色が変わってないか、

再度確認です(笑)

 

木場弘子