新年度に入って

もう1か月余りが過ぎましたが、

HPのプロフィール情報を更新できていないことに

気づきました💦

 

最近、立て続けに

省庁の委員更新に際し、

略歴の提出が相次いでおりまして、

「あっ!」と気づきましたわんわんわんわん

 

コロナで

ここ2年、そういう年度変わりなどの

意識が薄くなったせいか、

プロフィールの更新など

すっかり抜け落ちておりました叫び叫び

 

 

お暇な時にご確認ください(^^)/

 

木場弘子のオフィシャル・ホームページ~プロフィール~ (knicks29.com)

 

早く雨が上がらないかなあ~お願いお願い

 

木場弘子