おはようございまーす!

 

今日は大雨の個所が多く、

湿気が酷いですよ笑い泣き笑い泣き

 

ロッキーが

余りの湿気にグロッキーになっているので、

ドライを入れてみました照れ照れ

 

やっと、

気分よく過ごせていますラブラブラブラブ

 

さて、

母の日の芍薬、

あっという間に満開になりました爆  笑爆  笑

 

5日前は

蕾か、フワっと開いてる程度でしたが、

 

 

ぜーーんぶ、

開いちゃいましたOKOK

 

 

和製のバラと言われるぐらい

華やかで、

大きいのでゴージャスキラキラスタースター

 

立てば芍薬、座れば牡丹、

歩く姿は百合の花ラブラブラブラブラブラブ

 

見習いたいものです(笑)

 

木場弘子