色々やっても

中々痩せないので、

今日から1万歩、歩けるよう

頑張ることにしました走る人走る人走る人

 

でも、

行ったかな~と思うと

中々行かなくて、

最後は

自宅の前を一往復歩いて調整アセアセアセアセ

 

ジャーン!!

 

 

やっと届きましたわんわんわんわん

 

今日は暑かったので、

往復40分の距離も

喉が渇きまして、

このアイスカフェラテを励みに

歩いたりしてあせるあせるあせる

 

 

 

 

帰りはちょっと疲れて

この丘の上に

寝そべってしまいました爆  笑爆  笑

 

 

そして、

見上げた空は、

青ではなく、

グレー一色笑い泣き笑い泣き

 

 

まるで、

霧のロンドンの絵葉書みたい笑い泣き笑い泣き

 

さあ、

明日からもアジャアジャ、

ファイティーンですお願いお願い

 

木場弘子