午後から晴れるようですが、

まだ、薄曇りですね照れ照れ

 

昨夜買った

ユニクロのTシャツ、

3色のうち、

ダークグレーを着ましたチューチュー

 

 

グレーと言うより

深緑っていう感じもありますがラブラブラブラブ

1000円でもしっかりした生地で、

肌触りが良いですね音符音符

 

さあ、このあと、

またまた英会話爆  笑爆  笑

クニ先生にとっては、

朝8時と18時半に私、という感じかな(笑)

 

今日は、

整体に行ったり、

ロッキーのトリミングがあったり、

色々ありますが、

ゆったり楽しく過ごしたいものですハートハート

 

皆さんも良い週末を(^^)/

 

木場弘子