こんばんは!

 

ブログに写真をUPしようとして

PCの具合が悪くなり、

2時間も格闘していましたガーン叫び叫び

 

治りませんが、

何とかUPはできそうですあせるあせる

 

ちゃんとスポーツできた日に

歯ながらシールを貼ろうと

100均で買いましたピンクハートピンクハート

 

2枚も入っていて

キラキラで100円とは嬉しいですねラブラブ

 

 

 

先週は

ZUMBA皆勤だったので、

3枚貼れて嬉しいです(^^)/

 

 

 

昔からシール大好き人間なので、

これは励みになりますグッド!

 

明日、

ZUMBAに行けば皆勤なので、

これからしっかり睡眠取って

TRYですわんわんわんわん

 

それにしても、

PCって何で急におかしくなるんだろう…爆弾爆弾爆弾

 

疲れた~~

また、明日、治してみようお願いお願いお願い

 

 

木場弘子