こんばんは!

 

午後1番でZUMBAをやって、

遅いランチとなりました照れ照れ

 

定食屋さんが終わり、

このブログでは定番の

スペイン料理のお店も

年中無休から月曜休みに変わり…

行き先が狭まってきましたが、

ここで、

こじ開けるべく新規開拓ですねチューチュー

 

今日は

ここ数回、行っていた

韓国料理のお店に行きましたピンクハートピンクハート

 

パパは、

参鶏湯グリーンハーツグリーンハーツ

 

 

私はまた、

海鮮チヂミにしましたラブラブラブラブ

 

 

 

今日は

ホタテもプラスされて

具たくさん、で大好きです(^^)/

 

汗ダラダラで

失った塩分を取り戻した気分ですクラッカークラッカー

 

さあ、

この後は晩ご飯作りですダッシュダッシュ

 

今夜は

頂いた海鮮物を使って

TRYがありますアセアセアセアセ

 

ブログの7割方が

食事ネタのような気がしますが、

食べるの大好きなので、

お付き合いのほどをお願いお願いお願い

 

木場弘子