こんばんは!

 

今日、

美容院にカットに行ったのですが、

途中から

目の中が痛いえーんえーん

 

どうやら、

カットした髪が目に入ってしまったよう叫び叫び

 

見えるところにはないので、

目の裏に入っちゃったみたいで…ガーン

 

その後、1,2時間経っても

痛みがあるので、

やっぱり髪の破片が入ったのかな笑い泣き

 

目薬でも出なくて、

どうしたらよいかなあ~と

悩んでいたら、

『アイボン、使ってみたらどうでしょう』と

知人がアドバイスしてくれましたびっくり

 

花粉症の方は良く使われているようですねあせるあせる

私は初めてですDASH!DASH!

薬局に走り、

お店の人に相談照れ照れ

 

お試しの小さいのを買ってみましたグリーンハーツグリーンハーツ

 

そうしたら、

こんな感じキラキラキラキラ

 

 

直前に

お化粧を落としたので、

もしかしたら、

マスカラとか入っているのかもしれませんが、

上の1番長いのは

どうやら髪の毛っぽいです爆  笑爆  笑

 

その後、

痛みが消えたので、

間違いなく

この中に犯人はいますOKOK

 

しかし、

ヘアカットで髪の毛が目に入るって

記憶にないので、

珍しいことが起きるものですね笑い泣き

 

アドバイスしてくれた

知人に超感謝ピンクハートピンクハートピンクハート

 

アイボン、凄いわ~音譜音譜音譜

 

木場弘子