こんばんは!

 

今週は

1週間、デザートを我慢して

本日のランチに備えましたあせるあせる

 

中華ランチの最後に

デザートビュッフェがついていて、

それを楽しみに

『我慢我慢の子であった』お願いお願い

(古い!!

 

 

 

ゴマ団子が数日前から

頭に浮かんでいましたし、

マンゴープリンや

タピオカも

決めておりましたチューチュー

 

 

 

ワーイお願いお願い

 

更にもう1回、

取りに行ってピンクハートピンクハート

 

1回目は

タピオカと間違えて

杏仁豆腐を取っちゃってたので

取り直しOK

 

もう1回、マンゴープリンです爆  笑爆  笑

 

 

 

幸せラブラブラブラブラブラブ

 

これを励みにまた、

1週間頑張ろうっと上矢印

 

せっかくなので、

ランチメニューもUPしておきますねスター

 

サラダは

焼き豚の他に

サーモンや鯛のお刺身もびっくり

 

 

 

こちらもお刺身を

ポップな感じで

和えていて香ばしかったですキラキラキラキラ

 

 

 

優しい味の

キノコとお豆腐のスープニコニコニコニコ

 

 

メインは

私は

海老と鶏肉のニンニク炒めですラブラブ

 

 

最後は

炒飯を選びましたグッド!

 

高温でパラパラ音譜音譜

 

 

今朝の英会話は

この話題でしたので、

クニ先生に『写メしてきてー!!』と

頼まれ、

しっかり、撮りましたよチョキ

 

幸せ全開の

金曜ランチグリーンハーツグリーンハーツ

 

1週間、お疲れ様でしたわんわんわんわん

 

木場弘子

 

さあ、

明日から運動だ~~走る人走る人走る人