こんばんは!

 

久しぶりに大学に行って参りました音譜音譜

 

桜がまだ綺麗に咲いていましたよ🌸🌸

 

今日は、

客員教授の称号付与記を

中山学長自らお渡し下さいました照れ照れ

 

 

千葉大学さんには、

2001年から

非常勤講師、

特命教授、

そして、

2013年からは客員教授と

21年間もお世話になっていますお願い

 

客員教授の任期は3年なので、

今回で4期目となります。

また、新たな気持ちで大学のために

お役に立つことがありましたら、

TRYしたいと思います(^^)/

 

 

18の時から通いだしたキャンパスですが、

ここまで長いご縁があるとは

思っていませんでしたチューチュー

 

先日の入試も志願者数が

国立大で1位で、

これは7年連続となりますOK

 

選ばれる大学となったことも

誇らしい出来事です爆  笑爆  笑

 

短い時間でしたが、

学長さんや理事の方から

現在の取り組み等を色々伺い、

国立大学も「経営」の視点が

しっかり根付いて来ているんだなあ~と

感心した次第です。

 

益々の発展をお祈りしたいと思います!!

 

千葉弘子