こんばんは!

 

今日はランチを

たっぷり食べすぎちゃったので、

今夜はちゃんと

ZUMBAに行きましたよ~音符ルンルンルンルン

 

帰宅して

メールを見てビックリびっくり笑い泣き

 

英会話のクニ先生から

写真がチューチュー

 

 

今朝のレッスン前に

電話が長引いちゃって、

シャンプーのスタートが遅れ、

「HELLO!」の時間は

髪の毛、ビショビショ(笑)

 

先生に3分頂いて

ドライヤーをかけてから

スタートでしたダッシュダッシュ

 

そうしたら、

「これ、弘子さん!」ということで

オラウータンちゃんが爆  笑爆  笑

 

ひどい~~と思いつつ、

この嬉しそうな表情は最高ですねキラキラキラキラ

 

こういう風に

楽しく暮らしたいものですチューチュー

 

でも、

時間は守らないといけませんあせるあせる

 

明日は、

しっかり時間厳守で

『HELLO!』しますお願いお願い

 

木場弘子