こんにちは!

 

朝一番からの

株主総会、監査役会、取締役会、

その後の打ち合わせも終えて、

無事帰還いたしました(笑)

 

長ーい1日でしたあせるあせる

会場のホテルはオークラさんだったのですが、

控室でお茶を出して下さる際、

「アメリカンでしたよね?」と聞かれて

ビックリびっくりびっくり

 

「えっ、去年のことを覚えていらしたんですか!?」と

聞き返しちゃいましたチュー

 

お昼ご飯の時も

「本日の食材には蟹、エビは入っておりませんので、

 皆様と同じものにしております」キラキラキラキラと。

 

あら、昨年、変えて下さったのも覚えていらっしゃる爆  笑爆  笑

 

食後のコーヒーも

アメリカンのカップと一緒に

紅茶のお代わりのように

ポットにもアメリカンを入れて

そっと置いておいて下さいましたラブラブ

 

そして、

私が往復お願いしていたタクシーも

到着時にチェックされたのか、

「もう、玄関にお待ちでした」とわんわんわんわん

 

サービスによって

ホントに気持ちが変わりますよねチューチュー

こういったことで、

良い1日、に変わりますからね上矢印上矢印

 

お仕事も終わったし、

1週間も終わったし、

帰りにご褒美で

ダロワイヨのパンを2つ買って帰りましたラブラブラブラブ

 

 

こーんなに大きい

アップルパイ、

食べきれないと思ったら、

完食OK

カスタードが美味しいラブラブラブラブ

さらに、

サンドイッチも一切れいっちゃいました叫び叫び

 

パパの帰宅まで

晩ご飯待って、

一緒に買ったパエリアを

頂こうかな汗汗汗

 

間もなく、開幕ですねロケットロケット

巨人―中日観、

そして、日ハム戦も気になります音符音符音符

 

木場弘子