こんばんは!

 

今日は春を思わせる

良いお天気でしたねチューチュー

 

少しダウンが入っている

黄色いコートが

今の気分にピッタリでしたよ音符音符音符

 

 

 

リュックを背負って

往復40分のウオーキングをしつつ、

途中でランチでしたステーキステーキ

 

本日は、

この…

暑さのチーズバーガーちゃん!!

 

 

 

これを頂いたので、

もう少し運動しなければ💦と、

夜、ZUMBAにも行ってきましたグッグッ

 

プラスマイス0になってると

良いですが、

パパがおはぎを買ってるんだなあ~笑い泣き爆  笑

 

このまま

目をつぶって

手を出さないよう

気を付けなくっちゃ滝汗叫び

 

木場弘子