こんばんは!

 

今日はAMに出かけて

シンポジウム、

そして、終わり次第で

審議会に参加と

夕方まで

目いっぱいお仕事でしたあせるあせるあせる

 

ほっと一息、

終了後の控室です照れ照れ

 

 

今回の

シンポジウムには

4回も出演させていただきまして、

本番後、恒例の

Gメン75の記念写真です爆  笑爆  笑

 

 

本日の動画は

近々、アーカイブで配信されるそうなので、

また、ご紹介しますねウインクウインク

 

月末には

産経新聞さんの方で

採録記事もあるそうですおねがい

併せてご紹介いたしますキラキラキラキラ

 

かなり疲れていたようで、

たった今まで2時間ぐらい

記憶をなくし、

リビングで

家族とロッキーと爆睡してました(笑)

 

さあ、

お風呂いれましょうね~温泉温泉

 

今週も頑張りましょう!!!!