年賀状、発注終わりました!!!

 

数年前からオンラインで発注グッ

 

何と明後日には印刷したものが手元に

届くんですびっくり

早いロケットロケット

 

3年前の今日、の記事でも

最後は、年賀状、年賀状、で

終わっていました(笑)

 

『名古屋から』 | 木場弘子オフィシャルブログ「幅広通信」Powered by Ameba (ameblo.jp)

 

 

結婚29年!

毎年、パパと自分の年賀状を作ってます滝汗滝汗

 

1000人を超える方々の住所録の更新から

始まって、葉書のデザイン、作成、

住所印刷は私の仕事なので、

師走は大変なのです爆弾爆弾爆弾

 

でも、

仕上がってくると、

お一人お一人、お顔を思い浮かべながら、

一言ずつコメントを書く瞬間は

楽しかったりするのですがラブラブ

 

今年もあと10日。

体調に気を付けつつ

頑張るぞー!!

 

たまに、マッサージ挟んでね(笑)

 

木場弘子