おはようございまーす!

 

7時前から

PCの前でお勉強中です(笑)

 

今週は

何と4つの審議会が

詰まっております笑い泣き笑い泣き

 

こんなに集中するのは珍しいですねチューチュー

 

経産省、国交省、資源エネルギー庁・・・。

(厚労省が延期になって良かった)

 

それぞれの会議に対して

事前の説明があり、

資料も100枚を超える場合が多いので、

それらを読み込んで発言を考える作業は

結構、時間を要しますびっくりびっくり

 

更に今週は

年明けのセッションの台本たたき台をもとに

オンラインで打合せもあり汗汗汗

 

ああ、来週の取締役会の

事前説明会もあったあったアセアセアセアセ

 

今週は、年末ダッシュで

パンパンでございます(笑)

 

勉強、勉強、

でも、その前に年賀状発注かなあ~あせるあせるあせる

 

その前に

朝ごはん、朝ごはん(笑)

 

木場弘子