おはようございまーす!

 

いま、事務所のHPの情報を整理していこうと

しているところです。

 

基本的には、

今もUPされているWEB記事、動画等は

そのままにしているのですが、

こういう機会でないと、

読み返すことがないので、

自分が過去に言ったことに

ハッとさせられることがあります叫び叫び

 

以下のWEBページでは、

この言葉にハッとしましたチューチュー

 

『わかりやすく伝えることにこだわって

 正面から提案をする人間でありたいと思っている。』

 

◆『日刊スゴい人!』

     http://sugoihito.or.jp/2014/03/7984/

 

 

講演やシンポジウムをする際、

国の審議会に参加する際、

取締役会に出る際、

このことを忘れていないか、と汗汗汗

 

多少、風当たりが強くても

ここは、ハッキリモノを言おう・・・。

直前で申し訳ないけど、

このデータは入れてもらおう!など

迷った時には、やらないで後悔するより…で

動いているとは思いますが、

結構、勇気がいることです笑い泣き

 

偉い方々の多い会議などでは

若輩者は、無難に波風立てずに

その場を流した方が楽なように感じますが、

そういう日は、帰宅してからの後悔が凄い下矢印下矢印

意気地のない自分に腹が立つガーン

 

7年前の自分の言葉ですが、

初心を思い出させてくれました照れ照れ

 

さあ、今日も

バンバン言うぞ~~(笑)

 

木場弘子