突然、WOWOWが映らなくなり、

23時の『BULL5』が観られなかったら大変滝汗

格闘1時間あせるあせるあせる

 

何とか治す?事ができ安心照れ照れ

 

結局、

全く理由が分からないのですが、

契約しているB-CASカードの番号と

違う番号になってしまっていて、

「契約してないよー」「という状態になってしまっていて、

「契約しましょう!」と勧められる画面になっていたのです叫び叫び

 

それで、

番号の変更の作業をして、

このTVの「今」のB-CAS番号へ変更したら

映りましたお願いお願いお願い

 

 

何ひとつイジッていないのに

なぜ、こんなことが起きるのか…!?!?

だから、機会ってわからないプンプン笑い泣き

 

この結論に辿る着くまで

1時間もかかって

ああ、ストレスロケットロケット

 

お風呂でストレスを解してから

『BULL』の録画を観ることとしますチューチュー

 

焦った~パソコンパソコンアセアセアセアセ

 

木場弘子