おはようございまーす!

 

晴れて参りましたねキラキラキラキラ

朝からフル回転でメール仕事を終え、

一息つきましたあせるあせる

 

そして、

今日からタートルネックセーターを

着始めましたチューチュー

冬になると、8割方、タートルです音譜音譜

 

職業柄、やはり、

首は大切に温めたい感じもしていて照れ照れ

 

基本、

ユニクロのサラっとしたのが大半ですグッ

 

店舗では取り扱いなくなっちゃったので、

ネットで買っておりますが、

LUCKYなことに、

2990円が1990円だったので、

3枚買ってしまいましたハートハート

 

 

今日は、

野球のネックレス野球野球

 

 

パパは今夜が最終戦ですので、

これをつけて観戦しまーす(^^)/

 

さあ、

英会話!と思ったら、

予約のボタンを一つ押し忘れたみたいで、

予約できていませんでした(笑)

 

諸々、家事を終えたら

ZUMBAに行こうかな~~音譜音譜音譜

 

木場弘子