久々の韓ドラコラムです照れ照れ

 

ジャンル分けコーナーも

作りましたグッグッ

 

さっき、最終回を観終わりました爆  笑爆  笑

 

ネットフリックスで

昨日、最後の配信があったので、

最新のドラマですラブラブ

 

このドラマ、

何が良かったって、

殺人も不倫もなく、記憶喪失もなくで

穏やかな癒し系のドラマ温泉温泉温泉

 

私自身、

先月あたりから

諸々ストレスが強いことが

一気に起こっているので、

このような素朴な海街の人情ものに

助けられた気がしますハートハート

人の情で泣いた、泣いた汗汗汗

 

主役のお二人もとても可愛らしくて

シン・ミナさんのこれまでの役で1番好きですラブラブラブラブ

 

シン・ミナ

 

キム・ソンホさんは、

『100日の郎君様』しか観ていませんが、

あの時の飄々とした役がお上手でしたキラキラ

 

今回は、

声と言い、キャラと言い、

ほぼ福山雅治さんでしたけど(笑)

 

ホン・ドゥシク

 

笑って泣いての

温かい気持ちになる

魅力的な作品ですクラッカークラッカー

 

とってもお勧めでございます合格合格合格

 

木場弘子