1年間の今日の記事を読むと、

腰痛長いなあ~と笑い泣き笑い泣き

 

1年前には痛みが出ていなんですよねえ~

コロナによる運動不足、

また、オンラインへの移行により座りっぱなしの状態が

1年半は続いているかなガーン

 

『腰が!』 | 木場弘子オフィシャルブログ「幅広通信」Powered by Ameba (ameblo.jp)

 

 

週数回は通っていた都内の仕事も

今は、全てオンラインで対応できますものねあせるあせる

 

今日明日も環境省さんの会議の

事前のご説明会と本番の会議、

どちらもオンラインですチュー

 

以前は、電車に乗ってそこそこ歩いて会場に

行っていたのに滝汗

腰も固まりますね叫び叫び

 

その分、意識して動かなくっちゃDASH!DASH!

 

今日は、何としても

ZUMBAに行きたいですキラキラキラキラキラキラ

 

今日も1日、お元気で音符むらさき音符音譜

 

木場弘子