こんばんは!

 

先週半ばに歯の手術をして

1週間ずーっと痛みがあり、

かなりブルーでしたので、

更新が滞っておりました滝汗

 

ロキソニン毎日3回は

結構、ハードですねプンプン

 

でも、薬が切れると、

夜中の3時にしっかり痛みで目が覚めるんです笑い泣き

なので、先週から寝不足が続き、

ZUMBAも全休でした笑い泣き

 

やっと、今日抜糸して

痛みも治まりつつあり、

回復傾向です上矢印

 

片側でしか噛めなかったり、

痛みがあると、

ホント、ご飯が美味しくない叫び叫び

 

 

9月に入り、

そろそろ食欲の秋も

やってくるので、

万全に噛めるようにならなくちゃ(笑)

 

木場弘子