先週に続いて

今週も月、火、水、

ZUMBA皆勤!!

 

先生にも「皆勤でーす!」と

言ったら、

『腰は大丈夫なの?』と

心配して下さいましたあせるあせる

 

大丈夫ではなく、

毎週、整体にいかないとダメなのですが、

でも、動かした方が解れて

ちょっとずつですが、

良くなってきているように感じます上矢印上矢印

 

昨日のダンスメニューが

かなりキツくて

ZUMBA後、

友人は記憶をなくして

数時間眠ってしまい、

気づいたら夕方だった、と

メールが来ました爆  笑爆  笑

 

水曜は夜7時過ぎからのスタートで、

私も今日は体が重かったのですが、

〇体にムチ打って・・・・笑い泣き

 

でも三日やり遂げると、

ヘトヘトだけど

今は心地よい疲労感です照れ照れ

 

とはいえ、

足が疲れて腰を上げるのが億劫叫び叫び

しっかりお風呂に入って寝なくっちゃDASH!DASH!DASH!

 

木場弘子