こんばんは!

 

今日は午後から

上瞼がピクピク痙攣して

見にくくて鬱陶しい感じでしたえーんえーん

 

目が疲れているのかな!?

会議などで

資料などを凝視すると、

ピントを合わせる時間が

数時間も続いて長いから

かなり、疲れてるかもですね滝汗滝汗

 

今日はなるべく早く寝て、

TVやPCで目を使わないように

するしかないですね照れ照れ

 

寝苦しくて寝不足気味も

続いていますあせるあせる

皆さんも熱帯夜でそんな感じでは

ないでしょうか!?

 

朝は、ロッキーが5時台に起こすので、

ご飯作りがあって

確かに寝不足ですね爆弾爆弾爆弾

 

前倒して寝るのが正解チョキ

今週もお疲れ様でした温泉温泉温泉

 

木場弘子