やはり、

エクササイズを頑張り過ぎたせいか、

後半の途中から寝落ちして

男子サッカーの4点目を

見ていません(笑)

 

気が付いたら、

次の番組になっていました叫び叫び

 

予選を首位通過、

9年ぶりのベスト8入り、

良かったですね爆  笑爆  笑

 

 

この他、今日は、

柔道女子70キロ級の新井さんの準決勝びっくりびっくり

ROCのタイマゾワ選手との戦いは、

何と16分41秒!!

これぞ、死闘というぐらいヘロヘロの試合を制し、

さらに、間を置かずに迎えた決勝を制し、

を獲ったとジムで知り、

驚きました!!

 

毎晩、感動の結果で

アドレナリンが出過ぎて、

最近、中々眠れなかったりしましたが、

今日は、体が疲れているので、

よく眠れそう(笑)

 

私もストレッチをして

身体のお手入れをしてから

休みますzzzzzz

 

皆さんも猛暑でお疲れだと思いますので、

ゆっくりお休みくださいませ♨温泉温泉

 

木場弘子