先程、西瓜とアスパラを

渡した友人から

手作りのお味噌とデカフェのコーヒーを

頂きましたハートハート

 

凄く香ばしくて程よい塩味で、

ディップとして

生で使いました照れ照れ

 

 

この方が

酵素が生きていていいですねチューチュー

 

 

アスパラも嬉しそうです口笛口笛

 

今日は、

これまた頂き物の

中華献立シリーズのうち、

麻婆ナスを温めましたウインク

 

 

これに

餃子を焼いて、

さっぱりモズクニコニコニコニコ

 

 

 

最近、

モズクにひきわり納豆、

ちりめん、ごま、葱、

そして、はちみつ梅が

流行っています!(どこで?)

 

ヨダッチもこれが大好物で、

夏は良く作ります音譜音譜

 

さっぱりするし、

アルカリ性で良いですよねキラキラキラキラ

 

美味しいものを頂いて

楽しい食卓でした合格合格合格

 

夏バテしないよう気を付けて下さいね~アセアセアセアセ

 

 

木場弘子