こんばんは!

 

今日もロッキーと2人で

ナイター観戦目目

 

緊迫したゲームでしたが、

無事、終了!!

 

その途端、

キューンキューンと催促アセアセアセアセ

 

正座して真剣な眼差しで

訴えてきます爆  笑爆  笑

 

 

はいはい、夜食の時間ですね照れ照れ

今日も、木綿豆腐かなウインク

 

ところで、

昨日、この写真に驚いたのですがニヤニヤ

 

何も聞いていなかったので、

YAHOO NEWSで

見つけて、

「何、このツッパリ感(笑)」

 

 

 

氣志團が中日・与田監督を激励 中学の後輩・綾小路翔は「まさにドラゴン」と肩幅に驚愕(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース

 

中学校が同じだったんですよね!?

パパは、野球部だったので、

不良ではなかったけど、

結構、怖かったことは周りから聞いておりますが爆  笑びっくり

 

木場弘子