こんばんは!

 

今夜も

「読売」第2戦、しっかり観ました!!

と、言いたいのですが、

なぜか、昨日と同じ18:15~と

思い込んでしまっていて、

速攻でご飯の仕込みをして、チャンネルをつけたら、

「ええ~!!プレイボールと同時に

なんで3点も入ってるの叫び叫び」と

いう感じでしたあせるあせるあせる

 

18時に始まちゃっていて、

既に3点取られていたのですねびっくりびっくり

 

大ボケを反省しつつ、

初っ端から3点のビハインドは

重いなあ~と思っていたら、

その裏、すぐに3点を取り返してキラキラキラキラキラキラ

 

何かこれまでとは

全然違う感じで頼もしい限りでしたラブラブ

 

結果、5-3で3試合ぶりの勝利グッ

「読売」さんに、今季初の土を付けた形ですニコニコニコニコ

 

まだまだ始まったばかりですが、

野球があると、

夜がエキサイティングで

楽しいですねラブラブラブラブ

 

体調にきをつけて

1つ1ついい形を積み重ねていただきたいですね音符音譜

 

たった今、

スペインの講師と結んで

英会話が終わったところですが、

私も1日1日、

地道に積み重ねて行きたいと思いますニヤニヤチューチュー

 

木場弘子