こんにちは!

 

昨日、海の見える公園で

ロッキーをお散歩させた記事を書きました照れ照れ

 

その際、

外国人のご家族がいて、

2歳ぐらいのお嬢さんが

ロッキーを触りたがりましてニコニコニコニコ

 

お父さんが、「いいですか?」と聞くので、

「どうぞ、どうぞ」とOK

 

これは、

英会話をしろ!という

天のお告げだと思い、

話しかけてみましたチューチュー

 

体格からして、

ラガーマンかな~と思いつつ、

色々聞いてみると、やはりひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

・南アフリカ出身

・現在、クボタに所属のラガーマン

 

この情報で調べてみたら、

そう、そう、この人でした!!キラキラキラキラ

 

 

ピーター ・ラピース・ラブスカフニ

 

 
32歳で2人のお子さんもいて、
落ち着いていましたねニコニコニコニコ
 
うちのパパのお話もチラッとしましたら、
「ご主人は名古屋で、あなたは?」と訊くので、
「私はここに住んでいます」とお返事照れ
 
すると、奥様が、
「それは寂しいですねえ」とタラー
 
「いえいえ、月に1,2回は遠征で
 戻ってくるので大丈夫です!」とお返事照れ
 
「そのぐらいが丁度良いんですOK
これは、訳しませんでした(笑)爆  笑
 
最後は、
ピーターさんが、
「シーズンの成功をお祈りします!」と
何と紳士的な青年キラキラキラキラ
私も陰ながら、
応援させていただこうと誓いましたラブラブラブラブ
 
第1回、実践編はやはり、
スポーツ選手となってしまいましたアセアセアセアセ
 
今後も積極的にTRYです!!
おおTRY といえば、ラグビー!!
 
お後もよろしいようでグッグッグッ
 
 
木場弘子