こんばんは!

 

今週、12年間務めた

国交省港湾局さんの審議会の

任期満了の記事を書きましたおねがい

 

それ以降、

本日まで12年のご担当者、

窓口を務めて下さった方々に

ご挨拶のお電話をしておりまして、

やっと、今日、終わりましたチューチュー

 

10人近くおられて、

長い月日の中で、

退官された方、今は北海道や

名古屋、そして、カンボジアにおられた方等など、

連絡を取るのが結構、大変だったのですが、

懐かしい方々にこの間の

「お世話になりました!!」を伝えられて、

本当にスッキリした気持ちですラブラブラブラブ

 

当時、窓口でホントに若くって、

20才だった若者も、

年齢を聞いたら29才とのこと、

しっかり、大人になっていたりして(笑)

 

当日は、WEB会議で

長らくお世話になって委員長にも

お会いできなかったのですが、

お電話番号を教えていただいて、

しっかり、お礼を言えて良かったですクラッカークラッカー

 

皆さん、

「今後もこの経験・知見を活かして、

港湾全般を引き続き!」と

エールを送っていただき、

まだ、いくつか参加させていただいている

団体、会議も頑張らなくっちゃ~と

思いましたニコニコニコニコ

 

一区切りつけて安堵しましたドキドキ

やはり、ケジメや挨拶は大事だなあ~と

改めて感じましたグッ

 

すっきり、週末を迎えられそうですラブラブラブラブラブラブ

 

木場弘子