おはようございまーす!

 

今日も元気だ、

腰が痛~い(笑)

 

朝は、

腰が固まっていて、

春から中々、治りません笑い泣き笑い泣き

 

まあ、そう言っていても

仕方がないので、

週の始まり、

元気を出してスタートです!!

 

すっごく明るいピンクのセーターに

サスペンダー付きの

ワイドパンツを合わせてチューチュー

 

サスペンダーって、

何か「やるぞー!」という

気合を感じられるでしょ爆  笑爆  笑

 

 

 

今日は

午前のZUMBAで

おニューの(←今使う?)

ダンスシューズを履くので

楽しみです!!ラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

楽しい1週間をブルーハーツブルーハーツ

 

木場弘子