こんにちは!

 

初めて

ダンスシューズを買いました照れ照れ

 

長らくZUMBAに出ていますが、

本格的なものではなく、

ウォーキングシューズ的なものを

使っていましたあせるあせる

 

ですが、

最近、動きによって、

キュキュッと止まってくれなくて、

バランスを崩すようなこともあってびっくりびっくり

 

それで、

スタジオダンス用のシューズを

頼んで、

選んだものだけ買えばよい、という

便利なシステムを使ってみましたドキドキドキドキ

 

どっちにするか、

かなり悩みました爆  笑爆  笑

 

 

 

何にでも合うのは

メタリックかなアセアセ

格好いいしOK

 

 

 

でも、

フィット感はホワイトの方が

いいしラブラブ

 

 

結局、

足へのなじみの良い

ホワイトにしようと思いますラブラブラブラブラブラブ

 

何か、

大学生の時に見た

『フラッシュダンス』の世界キラキラキラキラ

 

つい先日、ミュージックビデオを

パパと観ましたが、

事細かいところまで良く覚えていて

ビックリ叫び叫び

 

そうそう、

「マニアック」という曲の

歌詞も覚えたっけ爆  笑爆  笑

 

明日のZUMBAで

デビュー~~音符音符音符

 

楽しみですハートハート

 

木場弘子