こんにちは!

 

今日は朝の冷え込みが残った

ヒンヤリした空気ですね雪の結晶雪の結晶雪の結晶

 

昨日あたりあから

ロッキーは、

お散歩モードですびっくり

 

夏場は『行くよー!』と言っても

家の中を逃げ回り、隠れて、

外に出たがらなかったのに、

昨日は、

玄関で「ウォン!」と催促叫び叫び

 

3時間のリモート会議中も

催促が入って大変でしたチューチュー

 

朝、昼、夕方と

何と3回も行きたがって、

これまでとは大違いですあせるあせる

 

今朝も

起きるなり『ウォン!』、

私はお化粧もできず、

寝ぼけた感じの中、

ひたすら40分歩きまわって爆  笑爆  笑

 

 

こんなに小さいのに

存在感、影響力、絶大ですガーンガーンガーン

 

 

 

まあ、

こうした静かな道を

のんびり歩くのは

気持ちが良いですがキラキラキラキラ

 

気温が20度を切ると

活発になるようで、

「蚊」がいなくなる頃、

入れ違いに元気になるようにも

思えますグッド!

 

これからも

ずんずん、歩こうね!!

 

 

 

木場弘子