こんばんは!

 

今日は午後の

リモート会議がなくなったので、

ゆっくりお買い物に行けましたよルンルンルンルン

 

お花屋さんで選んだのは

ケイトウラブラブ

 

 

つい、

「継投」という文字が

浮かんでしまいますが、

「鶏頭」と書きますグッ

 

毛糸とも響きが似ていて、

冬が来たなあ~と

感じるお花ですね爆  笑

 

 

サンゴのようにも見えます目

 

花言葉は、

オシャレ、気取りなど。

 

鶏の頭の

オシャレな毛の感じからかな!?

 

さあ、

気取って、

これから応援です(笑)

 

今週も

お疲れ様でしたm(__)m

 

木場弘子