こんにちは!

 

先ほどのブログを書いたあと、

思い立って、

ジムの『センタジー』という

プログラムに参加しましたあせるあせるあせる

 

https://www.youtube.com/watch?v=IlWGPys571I

 

 

ヨガとピラティスが

合体したような感じ爆  笑

 

これがかなり、

キツいんです叫び叫び

 

ZUMBAと違って、

マットから全く動かないので、

汗がダラッとタラータラー

 

足で踏ん張る個所が、

太ももの負荷が高くて、

モモ、ピクピクニヤニヤ

息が上がる。。。

 

筋肉がないのですね…ガーン

明日は、絶対、

筋肉痛もやもやもやもや

 

幸い、バランスのポーズは

結構、いけましたOK

 

初参加ですが、

いつものように最前列で

よーーく、先生の動きをウオッチ目目

 

いい汗流した後、

スタバで冷たいもの欲しいーーアセアセ

で、ウインドウを覗くと、

美味しそうなケーキばかりハート

 

でも、

カロリーが200-300以上も叫び叫び

センタジーの消費カロリーが

120と考えると、

とても食べられないニヤニヤ

 

バナナ1本にしておきましたひらめき電球ひらめき電球

 

こういう風に考えると、

ダイエットできるかもキラキラ

 

ちょっとずつ、

スポーツの秋も取り入れますねグッ

 

 

木場弘子