思わず、叫んでしまいました爆  笑爆  笑

 

知人、友人からも

全く同じフレーズでメールが続々キラキラキラキラ

 

第100話は

劇的なお話になりましたね照れ照れ

 

周平選手の逆転サヨナラ3ラン!!

 

祖父江投手もこれで

気持ちが楽になるはずですね照れ

 

筋書きのないドラマ、

そのものでした合格合格

 

あまり、

一喜一憂してはいけませんが、

大きな勝利ですねキラキラキラキラ

 

さあ、

気を静めて、

ロッキーとお散歩ですニコニコニコニコ

 

今日は雨とお留守番で

あまり、歩けていないし、

大事な儀式も済んでいないので(笑)

 

画像 『雨宿り』 の記事より 5つ目

 

木場弘子