こんばんは!

 

どんなに忙しくても

18時には着席して、

TV観戦を心がけております照れ照れ

 

が、

今日はブログに

書かせていただいた通り、

バタバタで18時を回っても

出先から戻れず、

1球速報を「更新、更新、更新!!」

 

ええーあせるあせる

大野投手が立ち上がり

どんどん、バッターを塁に出し、

満塁叫び叫び叫び

 

「ああ、私がちゃんと、

 応援できなかったからだ…」などと

思っちゃったりしてニヤニヤ

 

ああ、しなかったから、

こうしなかったから、

と、悔やんでいると、

息子に

「お母さん、この間、そうっやっても

 ダメだったじゃん!」と

突っ込まれるのですがあせるあせるあせる

 

そう、

私の行動とゲームの結果は

きっと、関係はないのでしょうが、

そう思っちゃうのが

ファン心理なんですチューチュー

 

関連付けたい症候群??

 

今年はリモートが多いお陰で、

ほぼほぼ18時着席が

実現できているので、

本当に有難いハート

こんなにしっかり、

野球を観たことないかな照れ照れ

 

 

気が付けば、

こんな生活を

100試合近くしているんですねえアセアセアセアセ

 

残り1か月、

気合を入れて観戦ですルンルン

パワーは届くと信じてお願いお願いお願い

 

 

木場弘子