こんにちは!

 

数日、ブログを更新できず、

すみませんチューチュー

 

今年初めてナゴヤに行っておりました音符

 

本来ならば、

2月と7月に講演で行けたのですが、

コロナで来年に延期となっておりましてアセアセ

 

移動自粛期間は

パパも2か月以上、帰宅できず、で

本当に今年は特別な出来事ばかりですね。

 

名古屋では、

住んでいた時に友人と会ったり、

仕事仲間に会ったり、

とても懐かしく有意義なひと時を

過ごせましたOK

 

やはり、人に会うというのは、

リモートとが違い、

同じ空気を共にする一体感があるかな?

 

名古屋では、

毎朝、氏神様にもお参りに行って、

家族やドラゴンズに

幸運がありますように、と

祈りましたキラキラ

 

本籍地・名古屋・・・

毎年、10回ぐらい行ってたのに、

今年は寂しい限りですタラー

コロナが収まったら、

また、どんどん通いたいです新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

 

木場弘子