こんにちは!

 

昨日は千葉市まで

座談会に行って参りました!

 

船橋~千葉までの

慢性的な渋滞を電車から見ながら、

実感を持って議論に参加しましたよ照れ照れ

 

 

新聞と動画、両方でUPがありますので、

また、お知らせしますウインク

 

 

 

千葉県だけの話ではなく、

首都圏、日本、グローバル、

様々な方面へ大きな影響があるお話だと

改めて感じました。

 

 

それぞれのお立場から

具体的に興味深いお話が伺えて

大変、勉強になりました。

 

 

マルチなベネフィットについて、

関係者、地域住民の皆さんに

しっかりと広報をして、

理解促進を進めて頂きたいものです。

 

 

最後は、

お優しい皆さんが、

ブログ用にセンター位置を

勧めてくださいましたラブチュー

 

 

 

左から、千葉県経済同友会幹事、赤星さん。

千葉県港運協会会長、青木さん。

日大の轟先生。

ちばぎん総研会長の水野さん。

 

お疲れ様でした!!

 

木場弘子