小さなワクワクの1つは、

ケーキになるかもしれませんキラキラキラキラ

 

今日は

忙しかった仕事も終わり、

ご褒美に

『モンブラン』を食べる!と

決めて昼間にケーキ屋さん2軒をチェックしました爆  笑

 

和栗がいいかな、

フランス産のがいいかな?なんて、

楽しみにしつつ、

夕方買いに行くと、

ガガーンもやもやもやもやもやもや

 

どちらの店も売り切れ滝汗

 

土曜の夕方は

根こそぎ、なくなるのですねえ・・・・。

 

他のお店で

見つけて1個買いましたニコニコ

 

 

 

初めて買ってみましたが、

甘くなくて

美味しかったですドキドキドキドキドキドキ

 

 

ご褒美と言いつつ、

今週の写真をチェックすると、

色々食べてますねあせるあせる

 

週の前半には、

チーズスフレ音譜音譜

 

 

 

 

 

でも、

これはスタッフとPCを直す作業中ですがアセアセ

 

ここ1カ月、

PCが不調で、

アウトルックがとうとう治らず、

何と1000件のアドレス帳を

再登録中です・・・爆弾爆弾爆弾

 

こんなのは、

甘いものを食べないとやってられませんえーん笑い泣き

 

というわけで、

思い返すと、毎日、ご褒美あり、な感じで、

コロナストレスで

太らないよう気をつけないといけない…

気もしますね叫び叫び

 

気をつけようアセアセアセアセ