こんばんは!

 

今夜は

息子は外食で、

一人ご飯だったので、

何か買って中食にしようかなあ・・・と

思ったのですがチュー

 

最近、忙しいと、

外食も多いので、

家にいるときぐらいは、と

家にあるものに足して

作ってみましたキラキラキラキラ

 

大根があったので、

ぶりを買って、

「ぶり大根」にニコニコニコニコ

 

 

甘辛く染みてましたラブラブラブラブ

 

昨日、

ロッキーのご飯に使おうと買った

鶏ひき肉に

新玉ねぎ、青ネギを刻んで入れて

ハンバーグ星星

 

 

 

ポイントは、

新玉だったから、

事前に炒めず、生のままお肉と混ぜちゃいました爆  笑

 

火が通り過ぎず、

香りも残って良かったです。

ポン酢が合いましたハートハート

 

 

そして、

これでもかのキノコ入り

お味噌汁音譜音譜

 

 

エノキも、シメジも

1袋ずつ、全部入れちゃいました。

 

一人だけのためにしては

頑張りました(笑)

 

でも、

結局、帰宅した息子が

ぜーーんぶ、一通り食べましたけどね爆  笑爆  笑

 

 

さあ、

明日から新しい1週間あせるあせる

 

今週は、

3回も監査役会や

取締役会で会社に行きますアセアセ

 

パーティーの出席もあるし、

週末は青森だし、

引き続き忙しいですよ汗汗汗

 

健康第一!!

もう眠って、明日に備えましょうzzzzzzzzz

 

では、

お疲れ様でしたドキドキドキドキドキドキ

 

 

木場弘子